競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

双龍剣その後~絶不調か実力か?傾向と対策を考える

2014.06.23

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

再販された自動投票ソフト「双龍剣」についてです。
前回、劣化ぶりについて書きましたが    コチラ
やはり不調ぶりは止まらず…
21,22日は  9戦1勝 回収率 15.8%
PCの時間設定により買い目が異なる事があるとはいえ、
ちょっとこの成績は厳しいものが有ります…
私も紹介した手前、人ごとではないのですが、
双龍剣はリンク切れになっていて、辻野さんも連絡がとれない状況になっているんだとか…
さて、この状況でどうやってプラスにもっていけばいいのか?
例のタイミングですが  →   コレ
8連敗くらいに設定した方がいいかもしれません。
とは、手動で買う場合に限ってしまいますが、
・29点買いの時は成績が悪いので見送り
・ダート戦、芝の短距離は見送り
→  これは双龍剣の明確なデータではないのですが、基本的にダート戦と芝の短距離戦は
ガチガチか大荒れのパターンが多いです。双龍剣は中穴を当てるのが主なので、ダート戦と芝の短距離戦は
買わない方が当たる確率が高くなると踏んでおります
といったところでしょうか。
◆以前も書きましたが、ずっとそのまま買い続けてプラスになり続ける予想や商材はありません。
(ただ、ちょっと双龍剣は値段を考えると賞味期限が短すぎましたね…)
ひょっとしたら、双龍剣もまた勝てるタイミングが来るかもしれません。
シュミレーションで回しておいて、当たり出すタイミングを待つのも一つの方法でしょう。
何にでも言えることですが、不調なのにも関わらず
取り返そうと熱くなりすぎないことです…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク