競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料競馬予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 4月26日 結果・レビュー

2014.04.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
朝ブログに書いた「レイコの勝ち組ホース予想配信」の本日の結果です。
さてさて、本配信が始まる前の初日。結果はどうだったのでしょうか??
4月26日(土)
6戦0勝
う~ん、残念ながら的中はナシ。
1~3着馬までしっかり拾えていたりするのですが、フォーメーションの問題で
的中なしというレースが2,3ほどあり、人気薄も割と拾えているんだ~という印象はありましたが、
的中には至らず。
サービス期間ということで、的中は出してくれなかったんですかね(笑)
しかし、今日は新商材・新予想は2つに分かれた感じです。
予想系は全滅に近い成績、
一方ソフトツール系は好成績という感じでしたね。
もちろん、今日1日で判断するのは早計ですので、
また明日も(もちろん明日だけでも判断できませんけどねw)しっかりと検証していこうと思います。
◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク