競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬ソフト「双龍剣」Xデー決まる!!~本当に買うべきかどうかのチェックポイント

2014.02.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
また関東は大雪ですね…
皆様大丈夫ですか??
珍しく社長が少しだけ気を利かせて、なんとか帰る事ができためじゃーです。
◆さて、注目の競馬自動投票ソフト「双龍剣」のXデーが決まりました。
17日の9:00に値上げです。
注目の価格は
99800円

4万円上がりますΣ( ̄□ ̄;
さすがにこの値段では買う気が起きないヒトがほとんどでしょう。
買うなら、「今でしょ?!」
と恐らくほとんどのブログで謳っていると思います(笑)
もちろん、私もこのソフトはいいとは思っておりますが、価格が価格ですので
今いちど皆さんに考えて頂く方がいいかと思います。
◆私が使ってみて、一番のポイントは
「連敗時に耐えられるか??」

だと思っています。
双龍剣は回収率重視で平均点数は約20点。
過去最大連敗数の6連敗とすると、1点100円でも12000円の損失となります。
1日3レースほどと考えると、実質丸2日的中なしという計算です。
資金のある人ならいいでしょうが、1日5000~10000円のお小遣いでやっている人はちょっと微妙なラインになるかもしれません。
もちろんこれから連敗記録を更新する可能性は大いにあります。
私は10連敗の可能性もあるとは踏んでいます(回収率重視ならね)
まあ、マイナス面ばかり考えていても仕方がないので、今度はプラス面を考えてみましょう。
回収率重視設定の場合、回収率は150%ほどと言われておりますが、これはあんまり鵜呑みにしない方がいいのが競馬商材界の常です(笑)
なので、低く見積もって120%としましょうか。(まあ、これでも優秀ですよ!)
1日3レースとして、
3レース×20点×月8日×1点100円とすると
月に使うお金は48000円になります。
で、回収率120%とすれば、月の戻りは57600円という計算。
差し引いて、月の利益は9600円ということになります。
1点当たりの金額をあげれば、もちろんその分利益が増します。
ココだけの話ですが、作者の辻野さんは、資金が5万円あるなら1点300~500円かけても
いいのでは??と言っている模様。
「双龍剣」を10回払いで買うと、月々約6000円。
一応計算では、3600円程利益がでることに!!
ま、こんな計算通りに行くのなら誰も苦労はしませんが、ざっとシュミレーションしてみました☆
ちなみに的中率重視にした場合は、恐らく最大で3~4連敗程度でしょう。
1レースあたりの資金は増えますが、その分資金繰りは楽になるのではないでしょうか??
ただしその分回収率は下がりますので、利益は少なくなるでしょう。
110%あれば、月額6000円払っても利益は出る計算にはなります。
いかがでしょうか?
迷っている方参考になったでしょうか??
4万円の値上げは高すぎですが、親切だなと思ったのがこの土日の結果を見てから
考える事もできること。
余計迷う人もいるかもしれませんけどね(笑)
土日の結果はこのブログでもしっかりレビューしていきますので、
気になっている方は注目して下さいませ☆
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク