競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

検証中商材「日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単」 2月15~18日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2月のメルマガ限定特典は、メルマガのおまけ予想として公開した的中率55% 回収率110%強を記録した方法の秘密をレポート化!
「1日1~2レースのあのレースを狙い打つ方法」!!
2月10日以降に配布予定です!
こんな感じで毎月1つメルマガ限定プレゼントを企画中☆
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
検証中商材「日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単」の検証結果です。
◆2月15日
1戦0勝
◆2月16日
1戦0勝
*17・18日は対象レースナシ
またも全敗でした(ToT)
これで3連複は8連敗となりました。
そろそろ狙い目でしょう☆(って先週も書いたよな~笑)
さて、この商材は3連単で狙うのが本筋で、3連複も面白いと思って、
3連複も検証していますが、実はもう一つ面白そうな買い方を見つけました。
この買い方だと先週は的中しております。
配当は低いですが、的中率はあがりそうなので、抑えというか併用してもいいんじゃないか??
と思っています。
まあ、この辺も今後検証していこうかなと思っております。
◆日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単  特典・購入は  コチラ
*必要なコンピ指数は ↓ こちらから


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク