競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ゴールデンダークホース(プレミアム)マル秘データ~レース選定の方法

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

注目の穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
めじゃーのブログに検索で辿り着いている人も多い、この商材。
「ゴールデンダークホースプレミアム」は旧作「ゴールデンダークホース」と違い、
レース数を選定しているのが違いであり、ポイントであると書きました。
で、このレース選定のポイントですが、実は私はあんまりしっくりいっていません。
(まあ、結果をきちんと見てないので本当は凄い成績がアップしているのかもしれませんが)
で、私は既に別のレース選定のポイントを持っていますので、
今日はそれを公開したいと思います♪
ゴールデンダークホースは、コンピ指数を使います。
で、めじゃーが購入者特典として公開しているレース選定のポイントもコンピ指数を使っています。
全部で5パターンに分けております。
まあ、
Aパターン
Bパターン
Cパターン
Dパターン
Eパターン
の5つとしましょうか。
で、このパターン別の成績ですが  
*先週までの成績です。特典につけてある成績とは違っております
ちょっと成績が変わってきてますので、購入者の方は新しい見解としてとらえて下さいませ
Aパターン   単勝的中率 13.6%  単勝回収率 193.8%
         複勝的中率 43.2%  複勝回収率 93.1%
Bパターン   単勝的中率 9.8%  単勝回収率  82.6%
         複勝的中率 30.4%  複勝回収率 76.8%
Cパターン   単勝的中率 9.6%  単勝回収率  93.8%
         複勝的中率 38.8%  複勝回収率 78.2%
Dパターン   単勝的中率 6.7%  単勝回収率 42.1%
         複勝的中率 30.3%  複勝回収率 67.1%
Eパターン   単勝的中率 14.8%  単勝回収率 172.1%
         複勝的中率 51.9%  複勝回収率 124.4%
となっております。パターンに応じて大分成績が違いますよね。
この結果は約500レースの検証結果です。まあデータ数としては決して少なくはないので
これからもある程度近い傾向はでるのかな?と思います。
Aパターンは基本的に上位2頭が強いレースで、単勝の回収率は正直出来過ぎだとは
思っているのでこれから落ちていくとは思っています。
2頭が強い分、あと1頭は何が来てもおかしくないという意味で、複勝や2頭軸の3連複4点買い
とかが面白いかな~と思っています。私は不的中スパンを見て、3連複はたまに狙っています☆
4点で20倍とか30倍が当たるので、結構な回収率です♪
2頭のうち1頭がこけたら、複勝でも結構つきますね~
BパターンとDパターンは悪いので、私は原則狙いません。
一番の狙い目はEパターンですが、なかなか対象レースはありません。このレースは基本混戦レースなので
単勝で大きな配当が当たる訳ではありませんが、穴馬券が当たりやすい傾向ではありますので
このパターンが出たら、積極的に狙っています☆
一番レース数が多いのはCパターンです。ちょっとこのところ悪かったので成績を落としてしまいましたが、
私はこのCパターンが基本だと思っています。恐らく1番単勝万馬券が当たるパターンはココでしょう。
ここ半年で単勝万馬券が4回的中しておりますが、半分はこのCパターンですね。
なかなか面白い分析だと思いませんか??
購入者はもちろん、これからゴールデンダークホースプレミアムを購入しようと思っている方は
めじゃー流分析を参考にしてみて下さいネ
また、既に他サイトでゴールデンダークホースまたはゴールデンダークホースプレミアムを
購入してしまったけど、このレース分析や3点買いのパターンを知りたいという方は
個別にご相談下さい☆
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク