競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

穴馬発掘商材「ゴールデンダークホースプレミアム」  5月24日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
楽天がまた負けてしまいました…
「選手交代!全員クロマティ」と言いたい気分です(笑)
◆穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。
5月30日で販売終了となるので、今週が判断するラストウィークです。
気になる方も多いと思いますので、今日の結果をレビューします。
◆5月30日(土)
14戦1勝    回収率 50.5%
*複勝勝ち逃げ 750%
単勝は1勝に終わったのですが、なんと対象レース2レース目で複勝60倍が的中!!
先週のレビューで書いた、コンピ1位との馬連で2万馬券でしたっっ
めじゃーはワイドでしか買ってなかったのですが、それでも88倍が的中!!
今日はこれで終了でしたねw
非常に楽な気分で競馬ができた1日でした♪
ちなみに複勝60倍もゴールデンダークホース史上最高配当だと思われます。
4点で60倍ゲット、
4点で246倍的中!!
こんな商材がほかにあるのでしょうか?(いや、ない) 反語風w
あ、めじゃーの特典ではこのコンピ1位も自動的にみる事が出来ますので
ご安心をば。
実は明日のオークスも対象レース。
ハープスターとの馬連でも、50倍くらいいってしまうかも??
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク