競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「アドバンスマスター」 12月22日結果

2013.12.22

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

有馬記念まであとわずか。
競馬商材「アドバンスマスター」の対象レースは終わってしまったので
結果を発表します。
◆12月22日
3戦1勝  回収率  63%
*勝ち逃げ   回収率 164%
とまたも堅実に1勝(笑)
本当に買い方次第でいくらでも買ってくれそうな商材ですね。
ちなみに、的中レースはもし、馬連で買っていれば回収率200%だっただけに
オッズを見て買える方は、場合によっては馬連を選択するという手もあるかと思います。
馬単なら5点でも、馬連なら3,4点という場合も多々あるようです。
(表裏を買うパターンが多いですね)
明日も勝ち逃げしましょう☆
◆アドバンスマスターの買い目公開サービスなどの特典付き購入は  →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク