競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想~ザ・シークレット・ホース 結果~ラジオニッケイ杯2歳Sも的中!

2013.12.22

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
昨日の歯医者でもう年内に行く事はなくなったので、「良いお年を」と歯科助手さんに言ったら
笑われためじゃーですw
◆さあ、いよいよ有馬記念!
皆さんは買う馬決めましたか??
最近一気に重賞レースで大的中をして、優良予想にした
「ザ・シークレット・ホース」。
昨日のラジオニッケイ杯2歳Sも見事的中でした!!!
ラジオニッケイ杯2歳Sの
人気サイド推奨馬は  →  サトノアラジン
穴馬サイド推奨馬は  →  ワンアンドオンリー
ということで、この2頭のワイドと、ワンアンドオンリーの単複を買いました!!
結果は
ザシークレットホースラジオニッケイ杯.jpg
パーフェクト的中でした♪
常に、軸馬から穴馬への流しで当たるとは限りませんが、
ここのところとてもうまくいっていますね~
基本は穴馬から買う方がいいですね。
果たして今日の有馬はどんな穴馬を指定してくれるのでしょうか??
(実はもう分かっているのですが、ナイショww)
ザ・シークレット・ホース  →  詳細・特典は コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク