競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~ダービー・目黒記念を的中したのは??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2日間お疲れ様でした。

 

 

ダービーはめじゃーの見解はさっぱりで、唯一「青葉勝馬初戴冠はない」だけ的中(笑)

ルメールには見事として言えませんね…

しかも目黒記念までルメールとは…

こりゃ、ルメールを追い上げで買えという商材ができるはずだ(笑)

 

ということで、本日の2重賞を的中した予想・商材をピックアップしてみます。

 

 

◎日本ダービー

凄単    やっぱり当りましたね~ちなみに切った人気馬は「アドミラブル」。この辺の選球眼は素晴らしいですね。安田記念も当然期待大です。

 

カテゴリー予想  ダービーは外して、目黒記念で勝負と思っていたのですが、ダービーも当たってしまいました。除霊効果がものをいったのか、5月の重賞予想は楽勝のプラス収支でしたね~

 

ノルビーの馬券対策Ver.000 2016年G1全22R6点買い回収率187.4%を記録した方法

さりげなくこの商材が的中。回収率370%

実はオークスもトリマイだけど的中しているので、2週連続的中ということに。春のG1はあと2つ。

どちらか当たれば、春のG1トータルプラスもいけそうか!?

 

よく馬券に絡む◎▲

◎がレイオデロ、▲はアルアインという予想。レイオデロが1着としっかり的中でございました。

アルアインも惜しかったですけどね~

 

 

 

◎目黒記念

 

凄単   もう必ず入りますネ(笑) 実は昨日の京都ジャンプも的中と、今週の3重賞はパーフェクトでした☆

 

とにかく馬券に入れておきたい3頭

目黒記念の3頭は
東12,,,1モンドインテロ
東12,,,12フェイムゲーム
東12,,,18クリプトグラム

8番人気のフェイムゲームが見事Ⅴで単勝19.1倍的中!単勝で狙う予想ではないとはいえ、人気薄に絞って単勝を買う方法は意外とありかも。

 

カテゴリー予想   予告通り目黒記念的中!!結局コチラも今週の3重賞パーフェクト。

完全復活の5月でしたかね♪

 

穴馬ピック~人妻馬券師みゅーが穴馬をオッズから見つけ出します~

↑ 見るだけにして下さい

 

先日のメルマガで紹介したヤツでまだレビューブログ書いてないんですが、メルマガに書いた通りやはり重賞に強かった!!さすがに特典の3連複は無理でしたが(4万馬券ですからね)、マニュアルの推奨買いなら馬連・ワイド的中でしたね~

早くレビュー書かないとw

↓ 特典付きリンク

◎穴馬ピック~人妻馬券師みゅーが穴馬をオッズから見つけ出します~

 

*追記

超軸馬評価理論ORIGIN     ダービーはハズレでしたが、目黒記念は馬連的中。

ま、重賞よりはダービーと目黒記念に挟まれた薫風Sが凄かったです。3連複4点で万馬券的中。さすがでございました☆

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク