競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

road to derby part2~歴史的○○はならない!?

2017.05.28

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

メルマガで3回くらいに分けて書こうと思ったのですが、諸々の理由により断念して

ブログにて。

 

まず今日のダービーで一番注意しなければいけないことは何か?

 

 

 

 

 

11レースじゃなくて10レースであること

 

 

 

これにつきます(笑)

 

1番人気は予想通りアドミラブル。

4倍ちょうど。複勝2倍をきっているのもこの馬だけという混戦ぶり。

皐月賞1~3着馬に負けた馬が評価されていたり、皐月賞不出走馬や重賞未勝利馬のが人気があるという予想屋泣かせのレース(笑)

 

 

メルマガに書いた通り、1番の焦点は

「青葉勝馬の初戴冠なるか?」

 

この歴史的快挙に注目が集まり、「青葉勝馬が最強馬」という謎の持論を展開する「おぎやはぎ」の小木が泣いて喜びそうなレースでもある(笑)

 

いろいろ情報が錯綜し、メディアが発信しているので何が本当かが分からない状態ではありますが、

今年のクラシックの注目として「歴史的○○」がトレンドなのかと思いました。

 

歴史に残る無敗の桜花賞馬の誕生を誰もが期待した桜花賞。

同じく歴史に残る牝馬Vを期待された皐月賞。

 

残念ながらどちらも達成されることはなく、波乱の結末となりました。

 

そして青葉勝馬初Vという歴史的快挙を期待されるアドミラブル。

デムーロが皐月賞2着馬のペルシアンナイトよりもこちらを選んだことがより注目を集めております。

 

個人的には春の流れからこの歴史的快挙は達成されないのでは??

 

ソウルスターリング世代最強馬説から逆算すれば、ソウルスターリングと直接戦って負けた馬がダービーを勝つのでは?と思っています。

レイオデロやスワーヴリチャードも強いと思うのですが、被るイメージは「フサイチホウオー」…

 

■ちなみに各有料予想の動向。

 

・カテゴリー予想

ダービーは比較的無難路線というところでしょうか。1頭だけ超人気薄が混ざっているのでこれが来れば大金星。

しかし、めじゃーがこの予想に期待しているのはそのあとの目黒記念。

この予想がG3に強いと書いた事があります。目黒記念はG2ですが、ハンデ戦。G3はハンデ戦も多く、万馬券的中となった新潟大賞典もハンデ戦。

最終週なので、単発買うなら目黒記念と踏んでます。  →   カテゴリー予想(重賞)

 

・凄単

昨年12月からのG1連勝記録は4月に途絶えてしまいましたが、負けたレースの方がはるかに少ないG1キラーのこの予想。5頭boxですが、あの人気馬が除外された5頭になっています。万馬券は難しそうですが、80倍くらいの組み合わせはアリ。

→   凄単(単発版)

 

 

 

で、荒れるダービーに期待して超絶万馬券をとりたいという方もいるでしょう。

皐月賞みたいな配当がとれれば文句なしですよね~

 

結果はどうなるか分かりませんが、以前ランキングで紹介したこの予想が荒れた時に高配当をゲットしそう。

 

コスパ予想⭐︎日経賞.常総S.高松宮G1的中!!❗️のるかそるか❗️ 勝利の万馬券を君に!! 脅威の回収金額

 

馬連 18点、3連複 56点、3連単 336点という多点買いですが、超高配当が期待できるのも事実。

今年のダービーは超高配当を期待するのも間違いではないとめじゃーは思っています。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク