競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~オークスを的中したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

2日間お疲れ様でした。

オークスはデアリングタクトの完勝。

強かったですね~ そしてG1では高松宮記念ぶりの掲示板に外国人騎手がいないという事態に。

松山騎手にはいい馬集まるようになってほしいです♪

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

そんなオークスの的中ダイジェストでございます。

 

【初月無料】重賞レース★激走馬情報

【推奨軸】
◎ 4 デアリングタクト
○ 2 クラヴァシュドール
【激走馬】
▲ 16 ウインマリリン
☆ 3 アブレイズ
△ 8 スマイルカナ

◎ →  ▲  馬連18倍的中

 

レジまぐの登録成績だけ見るとさえないんですが、実は「激走馬」の複勝率は5割近く侮れない。

始めた初月こそ数字が低かったのですが、あとの月はほぼ5割前後かそれ以上を維持。買い方次第だと思いますので、紐馬には取り入れたいところです。

 

新キセイガイネン

 

東京11  4 相手馬 16・8・3・5・7、 16 相手馬 1・8・3 (変則8点) →  馬連18倍的中

 

人気薄7番も拾っていて、3連複で買っていれば万馬券だったという買い目。

中山牝馬以降クリーンヒットがないため、この成績では不服であり、この予想に関してはこれではだめなのですが、

サイクル的にはそろそろの見方も。

牝馬重賞に強いのと、あともう1つはクラシックに強いですね~

ここまで

桜花賞・皐月賞・オークスと3連勝。固めであるとは言え、この成績は立派。

次週のダービーで4連勝なるか!?

月末なので、単発記事 も要検討か。

 

 

低価格単勝投資プロジェクト「option」

 

2020年05月24日 東京 11R 15時40分 優駿牝馬(G1)
◎:2枠 4番 デアリングタクト
———————————–
馬券  :単勝
買い方 :通常
指定方式:印
組合わせ:1点
購入金額:1,000円
馬/組番:◎

1,000円
———————————–
紐馬 1・2・18

 

まあ、デアリングタクトの単勝1点という非常に固いところなのであえて取り上げる必要もないのですが、ちょっと数字以上に価値のある要素があるので

これを機に取り上げておきます。

度々取り上げてはいますが、ベタ買いの数字が100%を越えていないのであまり注目されてはいません。

しかし、単勝1点でありながら回収率は90%以上で、トータルの単勝率も30%以上ある。

1倍台の単勝ばかりではなく、2~4倍が中心で、時には単勝10倍以上も当たる。

にもかかわらず、大型連敗がないので実は追い上げ投資にも相性が良い(作者は勧めてなかったと思いますが)

紐馬を3頭書いてますが、これも結構見逃せず、昨日はこの馬連で駆ったら50倍という大当たりがありました。

ベタ買いは微妙なラインと思いますが、馬連・ワイドの3点投資も見逃せない。

月額1100円という低価格は見逃せず、多分元を取るのは容易ではないでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク