競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~愛知杯を的中したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は重賞愛知杯がありました。

馬連・3連複共に万馬券決着。

重賞の馬連万馬券は今年初となりました。

 

この愛知杯を的中したの予想が

ここ で2018年も期待できると書いた2つの予想。

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

 

馬連は3点、3連複は10点でのW万馬券的中!!

ちなみに馬連6点買いを狙いましょうと書いていますが、

本日、中京6で馬連33.4倍、京都2で馬連93.2倍を6点的中!!さすがっす。

 

◎キセイガイネン

 

正確に言うなら対象レースの買い目ではないのですが、

サービスでいつも載せてくれている重賞の指数上位5頭。

この上位5頭boxで、馬連・3連複のW的中!!

12月からこの重賞の指数上位5頭は好調でしたからね。めじゃーはのっかって万馬券W的中となりました♪

 

本編は中京7と京都9で的中もプラス収支には少し足らず。まだビッグヒットはないけれど、そろそろきてもいいはず。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク