競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

的中ダイジェスト~平安S・オークスを的中したのは?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2日間お疲れ様でした。

昨日今日とオークスどころではない結果になったレースも多く、めじゃーの推奨予想や商材も非常に苦しいものが多かった2日間でした(ToT)

 

今日は朝から外出でなんとかオークスは見れましたが、ソウルスターリング強しという結果でしたね。

やはり桜花賞は馬場のせいということだったのでしょうか?

 

では今週の注目レースの平安S・オークスを的中した予想や商材はというと・・・

 

 

◎平安S

 

凄単    クリソライトは道中最後方でダメかと思いましたが、凄い脚で追い込んで来て2着に。馬連 24.8倍とまずまずの配当を演出してくれました。

 

超軸馬評価理論ORIGIN     5月に入って調子の悪かったメインレースの狙い目。

3連複は無理でしたが、馬連は6点で的中。ようやく連敗ストップです。 ちなみに、平安Sは勝負レースでもあり、軸馬はクリソライト。今週勝負レースの的中はこれだけでしたが、馬連は十分プラスの結果でした。

 

 

◎オークス

 

凄単   NHKマイルとヴィクトリアマイルは残念でしたが、オークスは無事的中。

ちなみに3連複でも的中でした☆ ソウルとミヤビが馬券内で3連複46倍って結構つきましたよね…

 

とにかく馬券に入れておきたい3頭

オークスの3頭は

東11,,,1モズカッチャン
東11,,,2ソウルスターリング
東11,,,6ハローユニコーン

 

ということで、わずか3点で馬連22.9倍的中。芝の良馬場レースでしたので、例の狙い目でしたね。

さすがでした。

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク