競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

待望?の般若丸競馬商材~新競馬商材『画竜点睛/最終競走馬券術』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

さて、あの人が帰ってきましたよ~

 

 

画竜点睛/最終競走馬券術

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者: 般若丸さん

価格: 25920円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

*但し5月5日まで。 それ以降は30000円超に。

馬券種: 馬連

対象レース数: 1日あたり0~2レース 程度

点数: 6点

必要ツール: オッズのみ

成績:  カテゴリー予想時代の成績  的中率30.8%  回収率128.9%

 

かつて、メルマガで一世風靡した般若丸さんのダウンロード商材がリリースとなりました♪

かつてカテゴリー予想というのをやっていて、その中に「画竜点睛」という最終レースのカテゴリーがありました。

その画竜点睛をマニュアル化できるようアレンジしたのがコレです。

最終レース専用の意味は、実は重賞よりも大きいと思います。

その日をプラスで終えるためには、最終だけやって最終で勝てばいいんですからね。

 

 

◆めじゃー限定特典

① 画竜点睛 裏開催で狙うなら

本編は裏開催が対象外。なので、この裏開催を中心に狙いを定めた買い方です。

馬連で的中率35% 回収率114.2%、 馬単で的中率23.3% 回収率120.3%

コンピ指数を使います♪

 

②提携予想閲覧権

お馴染みの提携予想閲覧権を2021年7月末まで。最大3か月の大盤振る舞い☆

 

 

 

◎画竜点睛/最終競走馬券術

申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク