競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『イージープランナー』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

最近新作をあまり取り上げていませんでした。

競馬ブロガーとしてそれはいかんですよね。

 

インフォトップの新作を取り上げてみます。

 

イージープランナー

という新作です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  高橋 稔幸 さん

価格:  6800円(税込) pdfファイル 

馬券種: 単勝(1~5頭くらい)

必要ツール: jra出馬表(競馬新聞可)

対象レース数: 1日0~10レース 

公表成績 :  単勝回収率 147%

備考: 今ならデフォルト特典として以下2つがついています。

・ファーストインプレッション  単勝回収率 147%

・ベストコンディション 単勝回収率 182%

 

 

作者の高橋さんは過去にトライアルハンターという商材をリリースしています。

セールスレターを見ると非常に分かりやすいキャッチコピーが書かれています。

「競馬の借りは競馬で返す」

 

この商材のテーマは、「競馬で勝つには人と違うことをする」。

一般的な競馬の狙い目は 「△△△△の馬を狙え」です。

しかし、今作はその逆。

出馬表や競馬新聞から読み取れる情報を基にその逆馬を抽出します。

当然、その逆馬には条件があります。

対象レース候補は大体1日5~10程度。

その中から1レース1,2頭くらいいるであろう(場合によっては5頭くらいいるかもしれませんが、多分そんなケースは稀でしょうね)

 

木曜の出走馬確定の時点で、対象レース候補が分かります。

その中から今作の肝であるセオリーの逆馬を抽出

そしてさらに3つの条件を満たした馬を選びだすという作業。

見るポイントは消して難しくないので、ワンタッチとまではいきませんが

慣れれば1レース当たり2~3分かからずに対象馬を導き出せるでしょう。

 

出馬表から対象馬を導き出すという王道ともいえる競馬商材ではありますが、

価格は安いし、今ならデフォルトの特典もついているので、大分お得なのではないでしょうか。

 

 

 

◎イージープランナー

申し込みは    →   コチラ   

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク