競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

勝負どころは逃さない!?~『トリプルバイアス~ from VIVA競馬! ~』2020年6月6~7日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

競馬予想のポイントの一つに

 

「能力・実力はあるのに人がない馬を見つけられるかどうか?」というのがあると思います。

いわゆる穴馬ではありますが、これをピンポイントで見つけることができるのは

予想家の能力であり、ロジックの優れた部分であるとも言えます。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

トリプルバイアス~ from VIVA競馬! ~

viva競馬でレジまぐで一時代を気づき、予想家としての地位を確立した第一人者と言えます。

この予想の魅力はまさにその「能力・実力はあるのに、人気がない馬を見出す力」ではないでしょうか。

 

◆2020年6月6~7日

4戦 2勝 回収率 218.97%

*レジまぐ指定通りの金額

 

この数字をたたき出す決定的な予想は日曜の阪神11。

 

2020年06月07日 阪神 11R 15時30分 ストークステークス
———————————–
馬券  :複勝
買い方 :通常
指定方式:馬番
組合わせ:1点
購入金額:26,000円
馬/組番:7
7
26,000円
———————————–
———————————–
馬券  :馬連
買い方 :ながし
指定方式:馬番
組合わせ:8点
購入金額:4,000円
馬/組番:7ー**
軸:7
相手:1, 4, 8, 9, 11, 12, 13, 14
各500円(合計 4,000円)
———————————–

 

7番人気のラテュロスに複勝に一大投資。

馬連は惜しくも不的中でしたが、このラテュロスの複勝3.9倍的中で一気にプラスとなりました!

やはり実力は屈指の予想家なんだな~と改めて思いました。

 

 

◎トリプルバイアス~ from VIVA競馬! ~

こちら

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク