競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新コンピ商材~コンピの仕組みを利用したトリガー馬券術『ナンバー5・コンピメソッド』【ワイド版】 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

あのコンピ商材の後継商材がリリースされたのでレビューします。

 

コンピの仕組みを利用したトリガー馬券術

『ナンバー5・コンピメソッド』【ワイド版】

 


↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  鈴木明 さん

価格:  6,900円(税込)*pdf   

馬券種:  ワイド2点

必要ツール: コンピ指数

対象レース数: 1日0~3レース

公表成績:  的中率46.8%・回収率128.2%

 

前作「コンピマイスター」の後継作品といったところでしょうか。

 

単勝版もありますが(中身はみてません)、前作も単勝版はありましたし、似ている可能性ありますので

今回はワイド版のみ取り扱います。

 

公表成績に関しては当然文句なし。

基本的には固いところを狙いますが、今回はワイドでのW的中を狙うというスタイルです。

1つだけの的中でトントンかちょいプラスくらいで、ワイドW的中で利益を積み上げるイメージですかね。

アレンジも期待できます。  

的中率的に投資系としての期待もかかりますので、秋のG1戦線の資金稼ぎに期待しましょう!

 

 

*めじゃー限定特典

買い目出しツール(エクセル)

そこまで複雑ではありませんが、いちいちチェックするのは面倒だと思います。

そこでコンピ指数をコピペすれば買い目が出せるツールを作成。

 

ちなみに、コンピマイスターの単勝版を購入してくれた方がこちらも購入してくれた場合

両方セットの買い目出しツールもプレゼントします。両方の購入idをメールしてくださいネ。

 

 

コンピの仕組みを利用したトリガー馬券術『ナンバー5・コンピメソッド』【ワイド版】

特典付き申し込みは    →     コチラ

インフォトップの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク