競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ新商材『コンピコルト』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

メルマガでちらっと書いた、コンピ商材の新作が出たのでレビューします。

 

 

コンピコルト

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  リーマンショッカー さん

価格:  2,160円(税込)*pdf   

馬券種:  3連複2点 (おまけは平均12~3点)

必要ツール: コンピ指数

対象レース数: 1日0~2レース

公表成績:  3連複2点  的中率 37.1%  回収率 115%  (おまけ 的中率 37.1% 回収率 193.9%)  

備考  :  売り上げの一部を「京アニ」に寄付するそうです

 

 

リーマンショッカーさんの約1年ぶりの新作商材。

前回と同じ低価格商材で売り上げの一部を京アニに寄付するという素晴らしい心意気。

対象レースが少ないのが難点なだけで、中身としては文句なし。

アプローチは「ideco」に似てますかね…

しかし選別の仕方は違います。

コンピがより信頼できる条件をデータから分析して、3連複2点という少ない点数で勝てる馬券術になっています。

 

正直もっと高くてもいいんじゃないの??って感じですね。

ポイントはタイトルです。

「コルト」ってどんな意味かというと、「若い馬、若駒」のことだそうです。

コンピ指数の正確さをより引き出すには、いろんな世代の馬が同時に走る実力拮抗のレースよりも、

2歳馬3歳馬の走るレースということなんでしょう。

 

明日対象レースがありそうなので、いきなり元がとれるか??

 

 

◎コンピコルト

申し込みは    →     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク