競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!』11月10~11日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

大分朝晩は冷えてきました。

門別のナイター開催も今週で今年は終わり。南関のナイターは12月もやるみたいですが、寒いですよね…

大丈夫かな?

 

 

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!

 

新作の先週の結果です。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆11月10日

7戦 3勝  回収率 139.4%

◆11月11日

10戦 3勝  回収率 48.4%

*3分前オッズによる検証

 

実は先週も前の週に引き続きレース数がかなり多くなり、今回はやや裏目に出たかなという感じ。頭数の少ないレースは当たってもオッズがつきにくいので、12頭未満はパスといった感じのルールを設けてもいいかもしれませんね。

実際この週で12頭未満のレースは 4-1 でした。パスしたほうが的中率・回収率共にアップという感じですね。

 

ちなみに、終日やらずに的中時終了という形にするとどうなるかというと

*的中時終了 (マイナスでも当たれば終了)

◆11月10日

7戦 2勝  回収率 202.9%

◆11月11日

2戦 1勝  回収率 70.7%

*3分前オッズによる検証

 

2日トータルではプラスなので問題ないでしょう。基本的な考え方として深追い厳禁でいいと思います。

 

また、せっかくなのでもう1つ。

「保険」を買わないとどうなるか?

◆11月10日

7戦 2勝  回収率 160.2%

◆11月11日

10戦 3勝  回収率 70.5%

*3分前オッズによる検証

 

となり、トータルの回収率としてはこちらの方が優秀ということになりました!

めじゃーの特典の通り、〇〇と〇〇は別に扱うというのも功を奏すというサンプルかもしれませんね。

 

 

◎Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク