競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

水陸両用はこれも同じ!3か月連続地方・中央両方プラス収支!!~~レジまぐ月額メルマガ「ぷーさんの競馬 メルマガ」 9月月間成績検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

スプリンターズSはファインニードルが勝利し、名実ともにスプリント王になりました。

2,3着が荒れたんでかなり高配当になりましたね~

獲れた方おめでとうございます。

めじゃーは撃沈です...

 

 

◆明日から10月でしかもお知らせがある

ぷーさんの競馬 メルマガ

 

の月間成績をレビューします。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2018年9月

☆中央

33戦8勝  回収率 127.4% (+189,950)

☆地方

22戦6勝  回収率 134.5% (+133,130)

*指定金額での結果

 

中央競馬は先週、今週と残念な結果に終わりましたが、前半の貯金が効いてこれで3か月連続プラス。

しかも、中央・南関ともに3か月連続プラス収支なのでこれは本物といってもいいでしょう。

スタイル的にあまり好きではないという方もいるかもしれませんが、軸馬から馬単総流しとかで4万馬券が当たったこともありますので単勝ぶち込みが嫌という方は馬単総流しに変換するという手もあります。

指定金額の10分の1でもメルマガ代分は稼げている計算になりますので、自分の懐に合わせて金額を調整するといいでしょう。

で、まだ明日の阪神があるのに今日結果をまとめた理由は2つ。

 

1、明日の代替開催の阪神で大勝負レースがある(朝オッズを確認してからの配信ということですが)

2、10月1週目の南関は船橋。船橋はぷーさん得意。(明日の船橋開催は正直分かりませんが)

 

ですので、10月1週目から大きく稼げる可能性ありです♪

 

 

記事別課金なら  こちら

 

◎ぷーさんの競馬 メルマガ版

申し込み・特典は    コチラ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク