競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~ダービー 狙えそうな単発予想は?

2018.05.27

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてさてダービーが近づいてきました。

 

まずはなんといっても10レースですので、レース番号を間違えないようお願いいたします。

 

先日のメルマガで書いた通り好きな馬を買えばいいと思います。

 

めじゃーは重賞の個人馬券は、今年重賞で最も頼りになる川田騎手の馬券を買っていますが、さすがにダノンプレミアムは人気し過ぎ。

複勝1.5倍くらいついてくれればとは思っていたのですが、1.3倍ですか…

 

で穴狙いでエタリオウから少々買おうと思います。(極端すぎw)

 

1勝馬ではありますが、デビューから常に2000m以上を使ってきています。馬券外はデビュー戦のみ。

脈のない馬にボウマンを配するだろうか?  ということでワイド総流しでも遊びで買っておきましょうw

 

 

遊びとはいえ、どうせなら高配当が望めそうな単発予想にも乗っかってみたい。

 

レジまぐのダービー登録の予想は200件以上ありますが、意外と単複やワイドの固いところが多い。

混戦故とりあえずあてにいって「あのダービー的中!」という称号が欲しい気がします。

 

そんな中3連複または3連単の少な目(30点以内)の点数で高配当が期待できそうなのは

 
ココアの予想 〜地方・中央〜
 

 
AI新時代。高精度展開予想図を公開。最新のプログラミングによる究極の馬券算出をあなたに。
の2つが面白そうかなと思いました。

 

特に後者は地方競馬版を時々購入していますが、なかなか良い。

メルマガ版があるのかどうかまた確認していませんが、あったら入会してもいいと現在思っているレベルです。

 

当たるかな??

 

個人的にはエタリオウが来れば何の文句もありません(笑)

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク