競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

どこまでやるべき?!~新投資系競馬商材「鉄板領域」 4月7~8日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

 

◆投資系競馬商材

鉄板領域

先週の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆4月7日(土)

 

1レース目的中  回収率 140%

 

◆4月8日(日)

 

5レース目的中(桜花賞) or  損切3レースで終了

 

*ワイドの結果です。

*3分前オッズの結果

 

 

土曜は1レース目的中なので、配当低めでも文句なし。

問題は日曜日。桜花賞で的中ではありましたが、実質5レース目。

 

正直やっても3レースまでかなと思っているので、ここは評価が分かれるところかなと思います。

 

他の投資系商材でG1デーはやらないほうがいいとありました。この商材にはその旨書かれていませんが、ひょっとすると共通認識でもいいのかもしれません。

ま、今週の皐月賞デーの結果を見てからでもいいかもしれませんが。一応頭に入れておきましょう。

特典は今週中になんとか…

 

 

 

◎鉄板領域

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク