競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

任せてもいいですか!?~レジまぐ初月無料競馬メルマガ「中央競馬は俺に任せろ[初月無料]」*人数限定  検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

実は7月からスタートしていたのですが、様子見していたメルマガがあります。

で、昨日きっちり結果が出たので、レビューします。

 

 

中央競馬は俺に任せろ[初月無料]

 

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクは下のほうに

 

 

タイトル見て聞き覚えがある方多いと思います。

そうです!「南関競馬は俺に任せろ」の作者のメルマガなのです♪

 

もともと作者は中央競馬もやっていましたが、仕事の関係で土日に競馬があまりできずに

南関を中心にやっていました。しかし、再び異動で今度は土日が休みの環境になったので、メインであった中央競馬にて予想を開始という流れです。

 

以前の「南俺」だとかなり固い馬券を狙っていましたが、今回はそこまで固い馬券を狙いません。

 

メインの「馬連・ワイドダブルスバージョン」が馬連とワイドを2点ずつそれぞれ資金を1:4くらいの比率で狙います。

 

昨日(8月5日)は馬連2点で13.8倍、ワイド2点で4.7倍的中!!

 

推奨は馬連1点500円、ワイド1点2000円の比率だったので

回収率320%超という成績となりました☆

 

これがメインではありますが、ちょっとレース数が少ないので

それ以外にも3連複や3連単で狙えるレースも配信。

 

初月無料で月額3240円とお得です。人数限定ですので興味のある方はお早めに。

 

 

■めじゃー限定特典

 

・メビウスの方程式
・馬法の方程式
・金丸用運用シート  
・めじゃー購入者限定サイト閲覧権

 

の4つをお付けします。

 

 

◎初月無料予想「中央競馬は俺に任せろ」

詳細・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク