競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

本日はジャパンダートダービー!!~レジまぐの地方競馬予想あれやこれ

2017.07.12

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

本日(7月12日)は大井でジャパンダートダービー。楽天ポイントも10%還元なのでチャンスです♪

ユニコーンS勝ち馬のサンライズノヴァが人気になるでしょうが、コンピ1位は77と混戦模様になりそうなレース。

個人的には地方馬ヒガシウィルウィンに頑張ってほしいですね~

キャプテンキングも人気落ち必至なので、オッズ的には面白そう。交流重賞の必殺「JRABOX」では当たらないかも!?

 

 

最近レジまぐの地方競馬の予想を紹介しておりませんでした。

幾つか試してみたのですが、うーんなのが多い印象。

 

良く分からないのが  納豆の地方競馬と中央競馬予想

かなり購読者数多いみたいですが、理由がわからんのです…

なにかの掲示板か何かで予想して人気を博したようですが、「良さ」がわからない…

昨日大井で3連単4万馬券を当てているようですが、90点と多め。

ほぼ全予想で、恐らくメルマガを読んだ方がお得というスタイルでの記事別課金の乱発だと思いますが

コメントもずれていることが多く(自信ありで結構外れますw)、狙いどころが分からない…

 

この予想に限らず、多くのレース数を記事別課金でアップするタイプの予想は、単発で買うタイミングが難しいので正直あまり推奨できません。全レースをみて、狙いどころを自分で判断しないとゴールドメンバーのデータみたって分からないと思います。

 

逆に面白そうなのが  
ダンプの競馬予想 指数上位馬4頭配信

 

地方競馬で独自指数を設けて、上位4頭のBOXによる買い方を推奨する予想。めじゃーも記事別課金で幾つか買ったことがあります☆

意外と人気薄も入り、結構人気薄も入ります。中には3連単4頭boxで10万馬券が当たった事も。

 

直近一か月の回収率も地方競馬なら的中率60%オーバーで、回収率150%と大当たり。

 

重賞レースとかを単発でやるならこちらの方が面白いかと。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク