競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2点なら「買い」ゼッタイ!?~投資系競馬商材「アイ・ウイナーZ(ジィー)7」 6月25日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

さて、宝塚記念。

キタサン蹴る派とキタサン頭派の真っ二つの模様。

ミッキークイーンとサトノクラウンはちょっと売れ過ぎな気が…

逆転あるならという期待値になんでしょうが、にしてもって気がします。

 

 

◆バージョンアップした「アイ・ウイナーZ(ジィー)7」

本日の結果です。

◆6月25日(日)

函館1   単勝7倍的中!  

*3~5分前オッズで実践が多いです。

今日は一撃的中! 混戦レースなのでチャンスありとはおもっていましたが、1レース目からはさすがです。

買い目は  ↓

 

大好物の2点買い(笑)しかも1番人気はいない。(保険)

これは買わない訳にはいきませんね~ 14番も頭差と惜しかったデス。

ベタ買いでも回収率は350%で、資金調整したので回収率は400%超となりました☆

 

この後外出しないといけないので、ありがたい配当でございました!!

 

 

◎アイ・ウイナーZ(ジィー)7   

詳細・特典は    コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク