競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

最近攻めてます!?~馬券圏内率驚異の70%越え競馬予想「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」5月6~7日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は南関で羽田盃がありました。

南関の三冠レース1冠目は、中央から移籍のキャプテンキングが勝利。

ヒガシウィルウィンとの叩き合いを制しました。

これにより、京浜盃でヒガシウィルウィンに負けて2着だったピンクドッグウッドが明日の東京プリンセス競争でかなり人気を集める事になりそうです。今日の羽田盃で3番人気におされたミサイルマンに先着してますしね。

 

 

◆昨年度下半期から彗星のように現れ、一気に屈指の精度の予想として名をはせた

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

でございます。

もはや当たるのは十二分に分かっていますが(笑)

先週のレビューです

 

 

◆2017年5月6~7日
◎  72 3着以内  42 *単勝的中 22

▲  72 3着以内  28 *単勝的中 9
W的中  12  最高配当 19.9倍(馬連1点) 複勝 35.1倍(▲)

◎▲ どちらかが馬券に絡んだ確率 79%

平均値とされる72%を越え、好成績でした。

 

と言う言葉で片付けるのはあまりにも失礼というもの。

ここ2週くらい感じたのが、今まで以上に人気薄に印がついておりまする。

先週で言えば、コンピ2桁順位の馬が7頭も。

そしてうち1頭は見事3着で複勝19.8倍的中!!

その他、コンピ9位で複勝35.1倍的中など、単複合わせて10倍以上の配当が6つもありました♪

 

相性の良い東京・京都・新潟の今開催。今週も攻めてくるか!?

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク