競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズコンピシチュエーション~第1レースの必勝パターン~』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、4月競馬の開始前に新作競馬商材が出たのでレビューします。

 

◎コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズコンピシチュエーション~第1レースの必勝パターン~

↑ 見るだけにして下さい。特典付きリンクはページの下の方に。

 

「2topコンピ」や「トリプルケース」でお馴染みの一条雄大さんが改名した模様です。個人的にはフルネームのがカッコよかったんですが、ご本人の決意の表れのようなので、これはこれで尊重しましょうか。

2topコンピは発売後も結果を残し人気を博した商材でしたが、トリプルケースは正直イマイチでした。しかし、コレ用にめじゃーが作成した特典が非常に良い出来栄えで、自分でかなり儲けさせてもらいましたw会心の特典ベスト3にはいるできですね~

ゼロベースでは決して思いつかなかった特典で、トリプルケースの考え方・狙い方があってこそ。商材は大きなヒントをくれる参考書的要素もあるので、今作にも非常に期待しています。

「トリプルケース」

 

では、いつものように概要を簡単に書いてみます。

 

商材名:コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズコンピシチュエーション~第1レースの必勝パターン~

*pdfマニュアル

価格 : 6800円(税込)

馬券種 : 3連複をメインに、馬連・ワイド

点数  : 3連複なら6点

対象レース数:  1日最大3レース

成績 :  マニュアルには書いていませんが、過去2年調べてみましたが、3連複で的中率25%ちょい。平均配当20倍以上あり、6点買いであることを考えるとまずまずの配当ではないでしょうか。

必要ツール :  コンピ指数

フツーならこれは危険と思うゾーンが実は美味しい狙い目だったというデータからの馬券術とでも言えばいいでしょうか。

着眼点は非常に勉強になりました。馬券種は違いますが、多分相性が良さそうなのは「WINフォーメーション」かな?とマニュアルを読んだ時に思いました。

 

その名の通り、1レース目だけが対象レースなのであっても1日3レースまで。ない日も当然あります。

先週は日曜は対象レースがありませんでしたが、土曜に3連複20倍を的中しております♪

トリプルケース同様、この考え方をベースに自分なりの狙い方を構築するのも面白いでしょう。

 

まだ、特典は決めてませんが、土日で作成させたいと思います。

買い目出しツール(難しくはないけど一応作成予定)とあと何か付ける予定です。

しかし、この週末我慢できない方のために、完成前購入お礼特典として

提携予想4月末まで閲覧権   をお付けします。

・朝イチまとめ買いドットコム

・凄単

・穴屋一発堂

の3つの予想を専用ページで閲覧できます。

 

例によって、パスワードをお付けしますので完成したらお渡しいたします。

提携予想が特典としてつくのは、本特典完成前のみです。G16連勝中の凄単や3カ月連続単勝回収率100%越えの朝イチまとめ買いドットコムなど

が見れますよ♪

 

 

◎コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズコンピシチュエーション

~第1レースの必勝パターン~

特典付き購入は  →   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク