競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

一応ここらでひとくくり~競馬商材「制覇」 2月25~26日検証・レビュー

2017.02.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

晴天に恵まれ、ここまで大きな問題なくレースが進んでおりますね。

極一部で大荒れのレースがありますが(笑)

 

◆競馬商材

「制覇」

のレビューです。

基本的にはインフォレースさんの新作が出た関係で、レビューは終了しようと思っていましたが、

何も言ってなかったので、区切りで2月最終週の結果をレビューします。 

 

◎2月25~26日

 

7戦3勝  回収率 129.3%

 

一時期不調に見舞われましたが、徐々に的中が戻ってきました。

例の6〇レースも昨日1つ的中し、これで通算成績

的中率 35.4%  回収率 122.1%

と良い成績を収めております。

そして例の3連複もこの2日間で当たりが戻ってきました。

7戦2勝 回収率188.3%

万馬券も久々に的中。先週は85倍が的中と一時期大きな連敗はありましたが、ある程度のスパンならボチボチの結果にはなりそうです。

(めじゃー集計開始後は的中率20.9% 回収率108%)

 

ではこれで一旦レビューは終了。あとは新作ジャイアントキリングに期待しましょう!!

 

◎ 制覇

詳細・申し込みは    コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク