競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

おまけの中央競馬予想「枠連ボム」が凄いっ!~南関競馬予想「枠複スーパーリーチ」 7月16~17日検証・レビュー

2016.07.17

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近対象レースがめっきり減ってしまってなかなかレビューができない「枠複スーパーリーチ」。

対象レースが少ないのを機にされているのか、最近サービスで中央競馬用のおまけ配信をしてくれております。

その名は

「枠連ボム」

 

メインの「スーパーリーチ」は投資用のいわば的中率重視の固い予想です。

しかし、この「枠連ボム」は枠連ながら穴狙いの予想なのです。

そしてこれがまた凄いんですよね~

◆7月16日(土)

福島5  ハズレ

福島12  ハズレ

中京4  本線的中(4点) 30.2倍

函館6  ハズレ

 

◆7月17日(日)

福島8  本線的中(4点) 13.4倍

中京2  ハズレ

中京5  本線的中(4点) 53.3倍

中京9  抑え的中(本線と合わせて13点) 13.9倍

函館4  本線的中(4点) 12.9倍

函館10  本線的中(4点) 7.0倍

 

計   10戦6勝     *本線だけなら 10戦5勝 回収率 292%

 

と枠連とはいえ侮れない配当でございます!!

抑えが9点とちょっと多いので、本線だけで勝負しても良さそうですが、オッズが見れる方はオッズをみてというところだと思います。

あと2週ある7月の中央競馬。南関と併せて今からでも実はイケちゃうのかも??(初月無料です)

☆枠複スーパーリーチ 特典・申し込みは  コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク