競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今日も快勝!~競馬商材「これぞ究極!極選競馬投資法」 5月14日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。ヴィクトリアマイル前日、皆様今日はいかがでしたでしょうか?

午前中外出して数レースほど事前に買っておいたら見事に全滅…

この失意の淵から救ってくれた商材があったのです!!

 

それは、現在噂の

「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」

でした!!

 

めじゃーの参戦成績は13戦7勝と的中率5割以上と今日はデキスギでしたね~

主な的中は

 

◆5月14日(土)

東京6レース

京都7レース

新潟9レース

京都9レース

新潟11レース

東京11レース

新潟12レース

 

というところ。前回書いた「推定的中率」が30%以上あって、実際が単勝2番人気か3番人気あたりの馬がいるとかなり心強い感じです。

単勝1番人気の勝率が30%ちょいなわけですから、単勝1番人気の勝率でオッズが2番人気とか3番人気なわけですから、それは美味しい馬券になりますよね~

例の穴狙いでも9頭立て9番人気の馬が買える条件に合致して、複勝10.2倍の的中とあいなりました☆

 

 

 

 

◆もう1つの注目。先週のメルマガで書いた「朝イチで買えないか?」という判断。

今日のメルマガでも候補を書いてみました。


新潟1   6  ハズレ

新潟4   3  ハズレ

新潟8   7  ハズレ

新潟9   5  単勝13.6倍的中!

東京4   5  ハズレ

東京8   12  ハズレ

東京9   4・7 ハズレ

東京12   6  ハズレ

京都4   11  単勝3.7倍的中! (同着でオッズが半分に...)

京都10  1・3  単勝3.5倍的中! (1・2フィニッシュでしたね~)



ということで、本日は単勝で3勝。事前買いもさりげなくいけるんじゃないか??という手ごたえでしたね~

そして何より驚きは、数字の条件。


今まで2つの数字が共に高すぎる場合はハズレだったのですが、実は本日は見事1着がっっ!!

それが、新潟9レースだったのです!!!!

4番人気(コンピ6位)なのに、推定的中率20%で推定回収率330%でしたからね~
こういうのが的中してくれると本当にこの商材のありがたさが分かります。


明日のヴィクトリアマイルでも対象馬がいるのか??
注目でございます♪

◎これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~  

→  特典・購入は  コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク