競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

桜花賞も的中!新競馬商材「マシンガン無限LOOP」 4月9~10日検証・レビュー

2016.04.15

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、ここから移転先での新ブログになります。

引き続き宜しくお願い致します。
◆話題の新商材
出現率75%のヒットポイントを狙い、ガンガン的中へ導くワイド馬券術『マシンガン”無限”LOOP』
*長いので「マシンガン無限LOOP」と表記します。

先週の結果を検証してみます。

◎4月9日(土)
5戦3勝(うち1つ トリプル的中)
◎4月10日(日)
5戦3勝

*前回「桜花賞は対象レースになるかも」と書きましたが、ずばり対象レースになりまして的中でございました♪

3頭以外の上位3頭の人気馬を紐馬にすれば、9点で3連複56.5倍という美味しい配当がとれたということになります☆

 

◆そしてめじゃーの特典の結果は

◎パターン1  3連複15点買い

4戦2勝 回収率 225.9%

◎パターン2  少数点買い

対象レースナシ

 

パターン2は対象レースがありませんでしたが、パターン1は90倍が当たるなど快勝でございました!

是非是非こちらも上手く使って下さい。

 

◎ マシンガン無限LOOP  →  購入・特典は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク