競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

緊急特番~「3連複com」の値上げと人数制限についてぶった切るっっ!!

2016.03.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日は予定を変更して緊急特番をお送りします。
本日(10日)未明(朝9時ですがw)、レジマグ人気ナンバー1予想「3連複com」より重大発表がありましたっっ!!
『突然ですが大きな変更点があり取り急ぎ報告します。
・プレミアメルマガへ移行
 これまで購読者数に制限を設けていませんでしたが
 この数ヶ月で数倍に増加したことにより
 プレミアへ移行し人数制限をします。
・料金改定(4月~)
 5,000円 → 10,000円(税別)
 継続されている購読者の方を優遇したい気持ちもありますが
 システム上、同じ情報に対して料金を分ける事が出来ませんので
 新規・継続問わず一律の料金になります。』
*原文一部
ということで
4月からの値上げ

人数制限
の発表だったのです!!!
うむむ、人数制限に関してはめじゃーも書いていたので、異論はありません。
むしろ賛成です。
ただし、値上げに関しては別です。1000円程度ならいざ知らずさすがに「倍」はどうでしょう…
この連絡を受けて真っ先に思い浮かんだのがかつてのアレ。 →   アレ
めじゃーが怒りを前面に出した珍しい案件です。
今回もぶっちゃけコレに近い心情ですね…
購読者あっての有料メルマガなのに、まだ実績も十分でなかったころからの古い会員を優遇するシステムがないとはいえ、ちょっとがっかりな対応ですよね…
売れなかったミュージシャンが、売れない頃から支えてくれた彼女がいたにも関わらず
売れた途端にどこかの令嬢に乗り替えるようなお話のイメージですw
その気になれば、完璧とは言わないまでも既存会員を優遇する方法なんてあるのに…
しかも納得がいかないのが、「オッズ保護」と言っているのに、朝の時点であと80名で新規募集会員終了と。
え、オッズ保護が目的ならあとせめて10人くらいじゃね?
80名って…
それも3月頭からの話ではなく、2週目からこの話を切り出したのにも違和感があります。
もっとも先週的中したから、先週から入会した方は「恩恵」を受けたのでという判断とも受け取れますが。
◆めじゃーはこのブログ上でとりわけ幾つかの予想や商材をひいき目に紹介してきました。
2,3週位結果が出なかったくらいで、手のひら返しなんてしたら、「コイツ見る目ねーな~」と思われちゃいますから(笑)、そのあたりはぶれずに紹介してきたつもりではあります。
ただし、価格や内容の大幅な変更があれば話は別。さすがに1万円の予想はどうだろうというところです。
3連複comをめじゃーが推奨してきた理由は、「1点100円で買ってもプラスになるから」(会費分を差し引いても)というが
非常に大きかったので、これはとっても頭の痛い問題です。
まさかここまで値上げするとは思えず、月初にあおるように推奨してしまいました。
スミマセンm(_ _)m
とはいえ、例のアレとは違い、実績が十分で読者数も10倍くらい違うと思いますので
本当にオッズに影響があるのも事実。
これはこれで受け止める必要もあります…
実際に検証してみたいのが、「1万円になってもその価値があるのか?」という点。
めじゃーがレビューを始めた10月からの成績をちょっと検証してみます。
*去年の8月に破格の回収率があるので、ちょっと参考外にしておいた方が無難というのもあります
◎2015年
・10月回収率: 181%
・11月回収率:  31%
・12月回収率: 133%
◎2016年
・1月回収率: 304%    
・2月回収率: 172%
*小数点以下は四捨五入
という成績です。
これを1点100円計算で換算してみます。会費は現行の5400円で計算。
10月   投資金 22200円   払い戻し 40110円  会費を差し引いて  12510円の利益
11月   投資金 18000円   払い戻し 5620円  会費を差し引いて   17780円のマイナス
12月   投資金 14400円   払い戻し 19210円  会費を差し引いて  590円のマイナス
1月    投資金 10500円   払い戻し 31880円  会費を差し引いて  15980円の利益
2月    投資金 10800円   払い戻し 18540円  会費を差し引いて  2340円の利益
となり、ここまでで1点100円計算で会費を差し引いても12000円以上の利益が出ている計算です。
5ヶ月で12000円は大きな利益ではありませんが、1点100円でこの利益が出ることは今日のメルマガで書いた通り「サブ」としての位置付けなら十分なのであります。
しかし、会費が倍になると1点100円では利益確保が難しくなりますので、当然1点あたりの金額を200円以上にすべきです。
もちろん1点200円くらいなら大きな負担にはならないラインかとは思いますが、
先方の文章を額面通り受け取ると、今後オッズの低下がみられる事を考えると投資金額は1点300円は必要かもしれません。
月額1万円かけて1点300円で果たしてどこまでの利益になるかは正直ちょっと未知数になっちゃいましたね…
利益が出たとしても費用対効果としてどうかというラインにもなっちゃいます。
ということで、いくら新規入会が制限されるとは言え、勢いで入会せず慎重に考えて下さい。
それで人数が一杯になってしまうならそれまでのお話です。
◆そしてここからがめじゃーの真骨頂(?)です。
めじゃーも多くの会員を抱えている「3連複com」。
実績のある予想故、今後も成績を残す可能性は当然高いでしょう。
値上げしたとしても期待している会員も多数いると思いますので、
めじゃーが現在考えいる
「3連複comオッズ対策」を明日のメルマガで公開します☆
現在入会中の方、そして冷静に考えて入会したいという方はお見逃しなく♪
(明日11日の夜配信予定です)
そしてもう1つ。
「さすがに1万円はね~な~ なんか他に似たような予想ないかな~」
と思っている方に向けた別の予想を紹介します。
賢明なめじゃー読者の皆様なら気付いている方もいるかと思いますけどネw
きちんと数字を出して説明させて頂きます☆
ということでお楽しみに(^O^)/
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク