競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

悪いように思えるけど買い方変えたら結構いい??~南関競馬競馬予想「南関競馬は俺に任せろ」 2月1~2週目検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます。
昨日の暖かさから一転、今日は寒いようです。
困ったもんですね~
◆「南関競馬は俺に任せろ」の2月の1・2週目の下記半期の成績です。
◎自信度A
馬複  9戦1勝  回収率 21.1%
ワイド  9戦3勝  回収率 55.6%
せっかく1月は復活したのに、また2月はピンチに…
先週のメルマガで金曜は狙い目と書きましたが、そこでも連敗してしまいました。
(今日こそチャンスと言えますが)
しかし、ある買い方に変えるとこの成績が一変します!!
馬複  9戦5勝  回収率 170%
一気に回収率が膨れ上がりました♪
これ、どんな買い方かというと、()内の馬を含めた馬複の3頭boxです。
軸馬は来ないけど、紐同士の決着が多かったので、満を持す場合にはこの買い方が多分一番無難です。
配当も10倍以上つくことも結構ありますので、オッズ調整すれば結構リスクヘッジになります☆
ちなみに新しく始めた「リアル配信」。毎日はできないそうですが、先日の8日の大井では
28000円の利益を出したそうです!!
かなり安い価格ですので、参加できそうな方は試しに参加してみては??
南関競馬は俺に任せろリアル配信編
南俺も3月で1年経過します。今月は1年の締めくくり。なんとか良い結果で一周年を迎えて欲しいものです。
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*「南関競馬は俺に任せろ」と「南関競馬3連単は俺に任せろ」の予想内容は同じですので、お得度だけで言ったら「南関競馬は俺に任せろ」の方が上です。ただし、3連単の買い目だけでいいし、予想代は少しでも安い方がいいというなら、3連単の方でいいと思います。
◎月額予想「 南関競馬3連単は俺に任せろ」 特典・申し込みは →  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク