競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

200万馬券を6頭のピックアップで当てた競馬予想「3連単6頭ボックス理論」 検証・レビュー&特典

2016.01.01

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あの予想の月額メルマガ化が決定したので紹介します!
「3連単6頭ボックス理論」
荒れるレースに狙いを定め、6頭をピックアップ。
3連単ボックスなら120点、
3連複で買えばボックスで20点という予想です。
ご存じターコイズSで295万馬券を的中しているように、ハマれば超デカイまさに宝くじ予想となっております。
そのかわり的中は犠牲..
だから長い目で見て欲しいそうです。
ということで、なんと初月無料で月額も4320円と継続しやすい価格になりました☆
これは嬉しい配慮ですね~
穴狙いなので、3連系以外にもワイドや馬連でもそれなりの配当になるのではないか?と
めじゃーは思っています。
単勝6点買いでも面白かったりしてw
夢のある予想ですので、めじゃーからの特典をお付けします。
◆3連単6頭ボックス理論 めじゃー限定特典
・めじゃー専用ページ閲覧権
・コンピ枠連ウォッチャー
(枠連ウォッチャーと同じ特典です。本編が的中率が低いので、これは的中率重視の特典をつけたいなと
思ったので、コレに白羽の矢を立てました)
コンピを使って最大枠連3点買いの手法。
的中率52.9%  回収率93.7% という成績です。
さらにある条件に絞れば、回収率は100%を越えますので、そこだけ狙うのもアリでしょう☆
の2点をお付けします。
◎有料競馬予想「3連単6頭ボックス理論」
→ 申し込みは   コチラ
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク