競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 6月第3週成績結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ユニコーンSでは断然人気のゴールデンバローズがこけてしまい
発狂している方も多いでしょう…
(めじゃーもそうですw、ノボバカラとゴールデンのワイドを買っていたので必死でしたww)
アジアエクスプレスも負けてしまったレースですし、なんとなく断然人気が危ないレースという
位置づけになってしまいそうですね~
ということで、気分一新の意味を込め(笑)
地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」の6月3週目の成績をレビューします♪
◆6月15日~19日
◎Aランク
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  3戦2勝  回収率 183.3%
◎ワイド  3戦2勝  回収率 113.3%
船橋初のナイター開催で全体的には荒れ模様でしたが、安定の成績でした☆
*Bランク   5月より馬複のみの推奨に変更
◎馬複  9戦0勝 
こちらはやはり不調のまま。前回書いたとおり、しばらく見が無難でしょう。
*Cランク   馬複の3~5点程度の中穴狙い
◎馬複  8戦0勝  
こちらもクリーンヒットなし。穴が来たのに軸が来ないレースもありましたね…
あれが当たっていれば多分プラスだったのに…
*Dランク  穴狙い
◎馬複 1戦0勝  
ワイド  1戦0勝  
全体的には悪いじゃんという感じもしなくもないですが、船橋初ナイターということもあり
手さぐりと言うかA以外は様子見的配信となりました。なので、Dはかなりレース数を絞っていますね。
結果としてはマイナスに出てしまった感じではありますが、Aランクがしっかり当たっているので
個人的には問題なしと見ています。
今週は大井になり、帝王賞もありますのでDランクの穴狙いは期待できるかなと思っております。
◆ちなみに、浦和開催がない6月は毎週のようにAランクがプラス回収。
これを投資競馬バイブルの馬複で運用してみると、
南関はおれにまかせろ投資競馬運用バイブル20156月馬複.jpg
こんな感じになりました♪
資金を1万円スタートにしてしまうと、最初の投資金が少なく端数がでてもったいないので
資金を2万円にして計算してみました。
1レースあたり1400円スタートが倍以上の3000円になり、利益も25000円オーバーですね☆
6月は的中率56.3%で回収率180%超ですから、何の文句もございません。
これで月額4000円以下だなんて、しこまた良心的な予想だと思いますけどね~
(なんか、文句付けた方いるみたいです。めじゃーの読者じゃないみたいですが)
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版
◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク