競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「超・軸馬評価理論」 6月13・14日結果レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自然災害のニュースが絶えないですね…
今日は群馬ですか…
自然には逆らえないとはいえ、なんとかならないのかなと思います。
◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」
先週の結果報告です。
◎6月13日(土)
馬連  21戦10勝 回収率 87.3%
3連複 21戦3勝  回収率  83%
◎6月14日(日)
馬連  20戦9勝 回収率 95.5%
3連複 20戦2勝 回収率 73.3%
*推奨買いの成績
土日共に回収率100%を超えたのが何もないのは初めてかな?という印象ですね…
日曜東京9レースの馬連70倍、3連複110倍が獲れたかどうかがポイントだったかなと思います。
メルマガで書いたとおり、日曜は阪神で波乱度3ばかりでしたが、的中は最終レースのみ。
(しかも波乱度3なのにガチガチの配当)
波乱度3だからといって必ず荒れる訳ではないので、ピックアップされた5頭を良く見る事が大事ではあります。
そうそう、5頭を良く見るという意味では、日曜阪神10レース。
波乱度3でしたが、ピックアップされた5頭はこんなランナップ。
【阪神10R 三宮特別】$$$
◎◎A 09 ポメグラネイト(68%)
○△B 02 レアヴェントゥーレ(24%)
▲-B 11 テイクファイア(12%)
△-B 10 レギス(12%)
×-C 04 テーオーサクセス(11%)
馬連・3連複はハズレです。しかし良く見て下さい!!
勝った「テイクファイア」がピックアップされています。
ご存じこのレースは単勝万馬券だったレース。
Sランクじゃなくても、人気薄が混ざっている場合は単勝勝負することも実は可能だったりします☆
先週爆発しなかった分、今週の「超軸馬評価理論」は注目です!!
◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ
*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。
下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ
軸馬評価理論top.jpg
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク