競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

4万馬券的中!!~競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 5月9・10日検証・レビュー

2015.05.10

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

NHKマイルは終わってみれば固い決着でしたね。
結局各予想の本命馬のBOX買いが正解だったという訳ですね
めじゃーはアルビアーノの複勝のみ的中でした。
競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の結果です。
◎5月9日(土)
9レース     馬連  1勝  回収率 31.7%    ワイド 3勝  回収率 56.6%
◎5月10日(日)
8レース     馬連  1勝 回収率 429.4%    ワイド 3勝 回収率 324.4%  
*軸馬4点での結果です
単勝万馬券連発のこの土日。この商材なら獲れそうだったのですが、残念ながら単勝のビッグヒットはなかったのですが、なんと日曜の東京3レースで馬連4万馬券が飛び出ましたっっ!
めじゃーの推奨する狙い目ではなかったので、スル―しちゃいましたが
こんなビッグヒットが的中する恐ろしさを秘めた商材です。
ちなみにめじゃーの新狙い目(コンピザゴールドと同じ)は、3戦0勝と今週は結果が出ませんでした。
また次週以降に期待しましょう。
ちなみに、ダークホースザレガシーは5月一杯で販売終了が決定。
多分長きにわたり、ビッグヒットを生み出してくれる商材だと思いますので、
検討中の方はお忘れなく。
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*新買い目出しツールをまだもらっていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク