競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

そういえば明日から大井競馬が始まります。 噂の「大井ルール」の結果は??

2014.11.09

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

なんかこの間まで大井競馬が開催されていたと思ったのですが、
南関東競馬が巡り巡って再び明日から大井競馬での開催。
4つある南関東競馬では、いちばん高配当が期待できるのもこの大井競馬。
前回ちらっと紹介した川本さんの作った大井競馬の商材「大井ルール」。
→  コレ
前回の結果を検証してみたいと思います。
3つのルールがありますが、そのうちの1つのワイドルールをピックアップ。
◎10月21日
1戦1勝  回収率183.3%
◎10月22日
1戦1勝  回収率 286.7%(W的中!)
◎10月23日
1戦1勝  回収率 283.3%
*いずれも勝ち逃げ終了
ということで、なかなか(というかかなり)良かった模様。
ワイドでもそれなりの配当を少ない点数できっちり当ててくれるのは嬉しいトコロ。
話題の有料配信10回分無料サービスもまだ大丈夫そうですので、
明日からの大井競馬で何か武器をお探しの方は検討してみて下さいませ☆
◎川本匡の「大井ルール」  詳細・特典は    コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク