競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ダービーウィーク!!今日(5月30日)で販売終了の「ゴールデンダークホースプレミアム」のダービーウィークの成績は??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
ダービーまであと2日。
自分で予想をする方もいれば、誰かの予想に乗っかろうという方。
様々な思惑が交錯するダービー。
誰もが「当てたい」のは変わらないですよね☆
さて、いよいよ今日(5月30日)で販売終了してしまう
穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」。
前作「ゴールデンダークホース」から数えれば、1年半くらいの長きにわたり(途中お休みありましたがw)
販売されてきた商材です。
めじゃーが購入したのが昨年2月。ずっとデータをとってきてトータルレース数は1700を超えました。
データとしては十分すぎる母数だと思います。
これだけのデータ数を検証しても、なんと単勝回収率は100%を超えているという素晴らしい成績。
もしまだ持っていない方がいるなら正直持っていてほしい商材の一つです。
ちなみに、ゴールデンダークホースでの昨年のダービーウィークの成績はどうだったのか?というと
2日間で単勝回収率 184%
ダービーホンちゃんでも、3着だったアポロソニックを指名しており、上位馬とのワイドでも高配当でした♪
果たして今年のダービーは対象レースになるのか?
また、どんな馬がピックアップされるのか??
個人的にも楽しみです。特に人気馬が外枠ですから、内枠の馬が穴をあけそうですよね☆
内枠の馬がゴールデンダークホースの穴馬指定だったら胸熱かもw
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク