競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬自動投票ソフト「双龍剣」 5月10・11日結果・レビュー

2014.05.17

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
只今TBSで再放送している「魔王」というドラマにハマっています♪
(録画して夜みています)
意外とドラマ好きなめじゃーでしたw
◆再販された双龍剣の検証結果です。
◆5月10日(土)
4戦1勝  回収率 79.4%
*勝ち逃げ回収率 174.6%
◆5月11日(日)
5戦1勝  回収率 62.8%
ちょっと苦戦しております。
NHKマイルも対象レースだったのですが、まああの通りの結果ですからね…
過去の傾向からいえば、そろそろ大きいのが当たってもいいはず!!
マスターリングとともに個人的に期待が大きいソフトなので、5月も稼いで頂きたいところです。
  
◆競馬自動投票ソフト「双龍剣」   特典・詳細は   →  コチラ
*連軸君ZZ(6月末まで公開)もついてます!!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク