競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 5月3・4日結果・レビュー

2014.05.07

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
楽しかったGWも終わってしまいましたね~
あと3日我慢すればまた競馬ですよw
頑張りましょう!!
◆注目の新有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」の先週の結果です。
3日分はレビューしておりますが、改めて2日間分をば。
◆5月3日(土)
4戦2勝  回収率 101.9%
*勝ち逃げ回収率 294.2%
◆5月4日(日)
6戦2勝  回収率 53.9%
*勝ち逃げ回収率 253.3%
まだまだ触れ込み程ではないという印象ですが、
土曜に続き、日曜も30倍超が的中したので、勝ち逃げなら2日とも
高回収率となりました。
とりあえず、スタイルを変更した効果有という結果でしたでしょうか。
あとはどれだけの高配当が当たるのか?というところでしょうね。
狙っている買い目だと、50~60倍くらいはうまくすれば当たりそうな気配はします。
◆ レイコの勝ち組ホース予想配信  →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク