競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あの噂の女性馬券師の予想配信開始!「レイコの勝ち組ホース予想配信」 検証・レビュー

2014.04.24

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今週はG1もお休み。
かといって、重賞レースはマイラーズカップやフローラルSなど面白そうなレースがありますので
しっかり考察をしていこうと思います♪
昨日テスト配信も成功しましたので、また明日から考察も配信していこうと思います!!
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
◆さて、女性馬券師「レイコ」さんという方をご存じでしょうか??
無料メルマガで1万人ほどの読者がいるという驚異の馬券師?さんです。
「勝ち組ホース」という3着内率90%という軸馬を中心とした3連複の予想が中心だそうです。
気になる方はバックナンバーを確認してみるのも手でしょう。
◆【レイコの勝ち組ホース無料3連複予想】バックナンバーはこちら
  http://tore-mag.com/c/bn.cgi?mid=000514
そんなレイコさんがついに有料配信を開始!!
同じく3連複の予想で、無料メルマガ時よりも多くのレース数を配信予定とのこと。
配信開始は今週ではなく来週5月3日から7月27日までの約3カ月。
この3カ月でなんと6800円という破格のお値段。
ちょっと期待せずにはいられません♪
配信は来週からという事なので、今後もっと掘り下げて検証・レビューしていきたいと思います☆
◆レイコの勝ち組ホース予想配信【3着内率90%以上の“勝ち組ホース”を狙う、自信の買い目をお届けいたします】  →  セールスページは    コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク