競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「アドバンスマスター」 4月19・20日結果・レビュー&販売終了について最後の見解!?

2014.04.23

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
メルマガの件ですが、問い合わせたところ多分もうダイジョブだと思いますということなので
明日(23日)配信設定してみます。
本当に大丈夫かなァ
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
さて、販売終了を間近に控えた競馬商材「アドバンスマスター」の結果です。
◆4月19日
3戦0勝   
◆4月20日
3戦1勝  回収率 85.3%
*勝ち逃げ回収率 128%
的中はありましたら、プラスになるまでには至らず。
◆さて、いよいよ明日4月24日(木)でアドバンスマスターは販売終了となります。
再販の予定はナシということなので、買うなら明日までに決めないといけません。
改めて自分でも過去の成績を振り返ってみると、12月から1月上旬までは良い成績でした。
そこから徐々に落ち始めて、2月が暗黒期(笑)
そして、3月中旬の高配当をきっかけに、回復傾向がみえ3月はプラス収支で終了。
4月は暗黒期ほどではないものの、現在までマイナス収支。
という、まさにアップダウン競馬商材w
めじゃーのところにも質問が来ておりますが、
今後については現状判断は難しいところ。
しかし全く駄目とは思っておりません。
低配当は狙わず、高配当のみを狙い打つとか、関東開催のみに絞るとか(東京中山の方が成績が良いようです)攻略の余地は十分ある商材だと思っております。
ま、そんなこと書いてたら、今週末当たりに馬単80倍がまた的中したりしてw
ちなみに、私の「買い目公開サービス」ですが、販売終了後も続きますので、ご安心を☆
(ただし、この商材では無理と判断した場合、買い目公開は終了する場合があります)
◆ 競馬商材「アドバンスマスター」の詳細・特典は  →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク