競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ゴールデンダークホースプレミアム」 4月12・13日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

メルマガ公開の重賞考察を公表配信中♪
桜花賞も見事的中!回収率192%でした
3月の限定レポート「信頼できる1番人気、信頼できない1番人気は?」
の配布期間もあとわずか。まだの方にお早めに♪
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ
◎穴馬発掘商材「ゴールデンダークホープレミアム」についてです。
3月は屈辱の月間ランキングでワースト3に入ってしまいましたが、
第1週は見事手のひら返し♪はたして第2週は??
ただし、私のレビューは「プレミアム」ではなく、ゴールデンダークホースの結果ですので
あしからず。
◆4月12日(土)
19戦2勝    回収率 139.2%
*単勝勝ち逃げ 253.8%
*複勝勝ち逃げ 417.5%
◆4月13日(日)
17戦1勝   回収率 17.5%
*複勝勝ち逃げ 185%
土曜日はよかったですが、日曜はちょっと物足りない結果となりました。
日曜は福島の全レースが対象となる異常事態…
まあ、こんな時のために「プレミアム」で対象レースを絞るんでしょうね…
前回分析した場所別データで得意だった阪神開催は先週は不発でした。
今週への期待値が高まったと考えて、楽しみにしましょう♪
ゴールデンダークホースプレミアム   購入・特典は    コチラ
*めじゃー流ゴールデンダークホース分析もチェック!  →   コレ
☆ゴールデンダークホースや人妻馬券師みゅーのDN-ゼロにも必要のコンピ指数!


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク