競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「アドバンスマスター」 検証・レビュー~12月月間成績 

2013.12.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、引き続きおススメ競馬商材「アドバンスマスター」の検証結果です。
12月1カ月の成績をレビューしてみたいと思います。
◆2013年 12月
36戦13勝  回収率  125%
前評判通りの結果とはいきませんでしたが、コンスタントに的中が出て
回収率も120%オーバーということで、良い成績だったのではないでしょうか??
競馬で一番困るのが浮き沈みの激しさだと思っています。
固め打ちしてくれるよりは、毎週1レースでもいいからコンスタントに当たってくれた方が
助かると言う方はきっと多いはず。
計算できることこそ、最大の武器ですからね~
2014年に期待できる商材ベスト3に間違いなく入りますネ!!
え?あとの2つは何ですって??
ハイ、どうせなので後で書きます(笑)
◆買い目公開サービスや12月21日の中山で馬単14190円も的中した「馬単リバース」など7大特典がついた
アドバンスマスターの購入は  →   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク