競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

カウントダウンです~投資競馬商材『ケーニィ式区画枠連投資術』 2019年2月9~11日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

*一度下書きの段階でアップしてしまいました。大変失礼しました。

 

アスリートは時として理不尽な目に遭う…普段は応援もしてないのにオリンピックの時だけ応援されて、結果がでなければ鬼の首をとったように言われることもある…

一方、政治家は失言も失礼なことも、「撤回」でなかったことにできる…(ま、なってはないですけどね…)

 

池江選手は大人ですね…「乗り越えられない壁はない」一刻も早い回復をお祈りしております。

 

 

 

投資成功率97%以上を誇る

投資競馬としての不動の地位を築いたともいえる「ケーニィ式区画枠連投資術」

 

成功が当たり前にはなっていますが、久々に検証してみましょう。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2019年2月9日(土)

前半の部
・京都4  枠連7.5倍  3点的中  
(投資3レース目で成功)

後半の部
・京都8  枠連9.4倍  6点的中  
(投資2レース目で成功)

 

◆2019年2月10日(日)

前半の部
・小倉6 枠連11.5倍  5点的中  
(投資12レース目で成功)

後半の部

・京都10 枠連12.7倍  5点的中  

(投資8レース目で成功)

 

◆2019年2月11日(月)

前半の部
・東京6 枠連8.3倍  5点的中  
(投資5レース目で成功)

後半の部

・東京10 枠連17.4倍  4点的中  

(投資3レース目で成功)

*3分前オッズによる検証、 枠連発売のないレースは除外しての検証結果です

 

今週は通常通り通り行われれば、反動で早期決着が期待できそうなのでチャンスとは思っていますが。

 

さて、問題は南関の方。

何度か書いていますが、南関の必勝法は専用掲示板にて公開していて一定の人数に達したら削除ということになっています。

で、13日朝の段階でラスト2名と発表になりました。

今ならギリ間に合うかも!?

 

 

 

*併用必至ツールメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」

推奨ツールとなっていますが、基本的に併用必至ツールというスタンスでいいと思います。

*張り付けないという方は前作 ↓

「大回転」

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク