競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

これは面白いし期待できそう!!新競馬商材『勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

新商材が続々でています。

連続でレビューします!

 

勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方に。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  桜井 将司さん

価格: 19800円 pdfファイル 

馬券種: ワイド

必要ツール: オッズのみ

対象レース数: 1日0~5レース程度

備考:  同名の予想で200レースで回収率130%を達成

 

 

どこかで見た顔(というかイラスト)だと思っていたら、メルマガを発行していたことのある方でした。

そのメルマガの成績は

200レース以上消化して回収率130%越えという驚異の成績。

 

そのロジックを商材としてリリース。デビュー作にして強気な値段と思いましたが、メルマガの過去結果を考えるなら納得の価格というところでしょうか。

 

オッズのみのロジックですが、これがまた斬新。

フローチャート式の案内でオッズパターンによって買い目が変化します。

フローチャート式の案内なので、買い目は複雑ではないのですが

ちょっと見にくいかもしれませんので、そのページだけはきちんと印刷して手元においておきたいですね。

 

オッズ使用ですがその前にある条件を満たしたレースのみに限ります。

レース数は多くはないでしょう。平均したら1日1~2レースくらいかもしれません。

ですので、終日張り付く必要はなく事前に対象レース候補を絞り込めるのは非常にありがたい。

今日(14日)は対象レースがありませんので、明日以降に期待したいところです!

 

 

 

◎めじゃー限定特典集 

対象レースが少ないので、ちょっとサービスします。

・1月2月の京都で狙いたい2つのポイント2020

・提携予想閲覧権(最大2020年2月末まで)*いつ申し込んでも2月末までです

 

 

◎勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論

特典付き申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク