競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材『UTカードWin』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

先日ちらっと書いた商材がリリースされたので紹介しますね。

 

 

 

UTカードWin

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  田神 猛 さん

価格:  24000円(税込)*pdf   

馬券種: 馬単 2~8点程度 

必要ツール: オッズのみ

対象レース数: 1日 0~5レース程度 *最大5レース

公表成績:  モニター検証結果 12月  的中率 78.6% 回収率 143.2%

 

 

現在月額メルマガで有名な田神さんですが、やはり本来はプレナー。

比較的珍しい馬単1本というオッズ商材に仕上がりました。

既に一部で先行販売をしており、大好評。

 

12月のモニター結果は驚愕の

的中率 78.6% 回収率 143.2%

田神さんは出来過ぎということでしたが、これだけのポテンシャルを持った商材というのは間違いないでしょう。

 

鉄板馬から買えば当然オッズは低いのですが、それをあるルールに乗っ取った「馬単」で買うことで他の馬券種よりも配当が付くため、高い的中率を維持しつつ、プラス収支に持ち込める商材ということですね。

買い目出しはオッズ一本で、単勝人気と馬単人気に注目するため「難しい」ということはありません。

暗記できてしまう方も多いでしょう。

 

好調の月額メルマガ以上の成績を残しても不思議ではない商材です。

 

◎めじゃー限定特典集 

・めじゃーならここで買う

メモ帳の簡易バージョンですが、ざっくりとめじゃーならここに絞って買う条件が書かれています。的中率5%以上上がる推定!?

 

・提携予想閲覧権 最大で2019年4月末まで(いつ購入しても4月末までです)

 

 

 

◎UTカードWin

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク