競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐポイント50%還元キャンペーン ここに注意!!

2017.08.26

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

先日からお伝えしているようにレジまぐのポイント50%還元キャンペーンがはじまりました☆

5000円(税抜き)のメルマガを期間中に申し込めば、半額分に相当する2500ポイントが還元されるというキャンペーンです。

 

それを利用して、新しいメルマガを読んだり、商材や記事別課金を買うことも可能です。

 

 

しかし、気をつけないといけないことが幾つかあります。

昨日メルマガで触れ忘れたこともあるので改めてまとめてみます

 

1.競馬以外のコンテンツの申し込みに注意

 

たとえば下記の「競馬のレジまぐ」をクリック

競馬予想のレジまぐ

そして、下記画面にキャンペーン対象コンテンツの一覧があるので、それをクリックしてみましょう

 

そうするとラインナップが価格順に表記されます。

 

 

で、見ていくとかなりいろいろありますので、迷う方多いでしょう。

しかし、この中には「競馬以外」のコンテンツが混じっています。

タイトルだけ見て「お、これすげ~よさそうじゃん!!」って思ったら
競艇の予想だったということもあり得ます。

よーく見たほうがいいです。

 

 

2.一度申し込んだことのある予想は適用外です。

 

「かつて申し込んだことがあったけど、不調になって退会。

しかし、どうやら最近また好調になったらしい…

あれ?キャンペーンに参加しているから、せっかくなのでもう一度入会しよう!!」

 

 

ということあるかもしれません。

しかし、再申し込みは対象外です。特典と同じく、再申し込みにはレジまぐは厳しいです。

あくまで新規申し込みのレジまぐのメルマガ(または月額のブログ)が対象です。

 

*記事別課金や商材も対象外です。

 

 

3.8月中の申し込みは必ず「次月からの購読」を選択

 

これはメルマガでもいっているの再度確認。

 

レジまぐでは25日を過ぎると、翌月の申し込みもできるようになります。

 

 

↑  こういう画面で、必ず向かって右の「次月からの購読」を選択しましょう。

 

このキャンペーンは9月末まで。つまり9月25日以降は10月分のメルマガも購読可能で、当然その分もポイント還元の対象になります。

 

そんなにたくさんのメルマガ読めないのでいくつかは来月にしたいな~という方は、

9月25日以降に10月分の申し込みをしましょう。

 

 

 

以上3点が大きな注意事項でしょうか。

ちなみに還元されたポイントには期限があるそうなので、これも注意。

 

みなさんが、申し込んだ予想がよい結果になること祈っています。

 

 

◆キャンペーン対象メルマガで めじゃーがレビューしているもの

 

 

軸馬評価理論-ORIGIN-

 

中央競馬は俺に任せろ[初月無料]

 

【 凄単 】~期待値の高い馬から大穴ヒモ馬までカバーする予想支援~

 

初月無料予想 新・朝イチまとめ買いドットコム

 

【全レース予想】とにかく馬券に入れておきたい3頭 初月無料版

 

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

 

*地方競馬

 

よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)

 

etc…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク