競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

馬券種別レジまぐメルマガランキング~2017年1月~3月 ☆3連単編&総括

2017.03.30

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

では「単勝編」 →  コチラ  「馬連編」  →  コチラ   「3連単編」 →  コチラ

に続いて最後、3連単編です。

 

 

◎3連単

 

1位
勝ち組になれる競馬予想アカデミー 
メルマガ 月額2,376円
回収率 741.05%
予想件数 21件  的中数 4件  的中率 19.05%  平均買い目数/R 79.3点

*ちなみに廃刊予定…

 

2位
勝ち組トレーダーが分析する競馬予想 重賞編 
メルマガ 月額3,240円
回収率 213.17%
予想件数 57件  的中数 1件  的中率 1.75%  平均買い目数/R 1.0点

*3連単で1点は凄いですね~ 当たればデカイが、他の予想も(馬連や3連複)もエントリーしているのに上位に入ってこないという事は…

 

3位
一撃必殺!3連単仕事人プレミアム 
メルマガ 月額2,160円
回収率 129.77%
予想件数 56件  的中数 3件  的中率 5.36%  平均買い目数/R 54.6点

 

4位
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含む』最終見解(PC版) 
メルマガ 月額2,036円
回収率 118.96%  予想件数 14件  的中数 3件  的中率 21.43%  平均買い目数/R 11.4点

 

5位
3連単の錬金術師 
メルマガ 月額7,777円
回収率 105.96%
予想件数 21件  的中数 4件  的中率 19.05%  平均買い目数/R 87.7点

*ちなみに廃刊予定です

 

3連単に関しては、この3カ月間で回収率100%を越えたメルマガはこの5つだけです。やはり3連単は難しいということでしょうね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、これで4つの馬券種のランキングを公開しました。

皆さんどう思われたでしょうか?

 

このゴールドメンバーの機能を使って欲しいメルマガが探せるかどうかは正直別問題であると感じて欲しいと思います。

まず、買い目登録していないとこの成績を見る事は出来ない訳ですから、買い目登録をしていないのに結果を出している予想

よく馬券に絡む◎△

超軸馬評価理論ORIGIN

などはピックアップされない訳です。

 

「長く続ける」ということが前提である場合、上記2つのような感情や思いこみに左右されないデータ式配信の方が功を奏す可能性が高いです。めじゃーが特典にしているように、狙い目が見つかる確率も高いからです。

 

そしてもう1点。まあ、これはこの期間だけっていう可能性もありますが、高額メルマガは意外と大したことないのが分かると思います。2000~5000円くらいの価格のメルマガの方がランキングに多く顔を出していますよね。

家電と違って「高いもんがいいもん」の理論は、競馬には当てはまりません。

結局長く続けたいということをメインに考えた場合、月々の負担が少ない事が一番だと思います。

何度も書いている通り、当て続ける事・利益を出し続ける事は不可能だからです。どこかで必ず不調期は訪れます。

そこを我慢する・乗り切るには、高いメルマガは無理です。安ければ勇気をもって見送れますが、高いメルマガはどうしても元をとること優先になるので、不調期でもつい手が出てしまうのです…

タイミングが全くあってないのに、もったいないからと言って高額年棒外国人選手を打席に立たせ続ける某球団のフロントのごとしですw

 

 

長く続ける事を前提に書いてきましたが、逆の発想もあります。長く続けるという事は安定度が高いことですが、とにかく高配当・一発逆転を求める事もまた然りです。

高配当は自力予想では難しいから、メルマガに求めるのはそこであるのも間違ってはいません。

ゴールドメンバーの機能では、1レースの最高配当などを調べる事はできませんが、10万馬券が2カ月連続で当たっている予想を見つけました。

最終レースの爆発宣言【申込み月無料】  という予想です。

 

2月から始まったメルマガなので、今回のランキングには入ってきませんでしたが、

2月に3連単60点で28万馬券、3月に3連単60点で18万馬券を的中しています。

配信を受けている訳ではないので、細かい事は分かりませんが、最終レースに狙いを定めて5頭ボックスで配信しているみたいです。

ということは、3連複にすれば10点。3連複でも2万馬券と3万馬券。10点という点数を考えれば、

ココ で挙げた 「コスパ予想」の56点より効率が良いと考えられます。

最終レースで高配当を狙うという事は、  この商材  を持っている方ならその優位性が分かると思います。

 

いろいろな攻め方や考え方がありますので、今回のランキングシリーズを参考にして是非4月のメルマガ選択をして頂ければと思います。

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク